Cafe ballzは新潟県長岡市美沢でスカッシュを楽しめるカフェです。

Cafeballz

Enjoy Squash! With a squash court.

Ver-you wines Co.,Ltd. ヴァーユワインズ Phone.0258-39-4300(受付 9:00~18:00)

貸切パーティー

2018/11/27|ブログ

先日、高校生と保護者の方合わせて16名の

貸切パーティーがありました。

中学校の同級生の皆さん!

とっても賑やかに楽しく過ごされていました(^^)

さすが高校生、ポテトを揚げると一瞬で無くなりました(笑)

追加で揚げると、揚げたてが食べたい!とカウンターまで来てくれました♪

ご飯の後はスカッシュタイム♪

沢山食べて、沢山運動していただきました!

高校は違っても仲良しの皆さん、

時々集まれるのは良いですよね☆

また皆さんで遊びに来て下さい(^^)

友人来店♪

2018/11/20|ブログ

きのう、私の友人がお友達の方と一緒に

ランチに来てくれました(^^)

懐かしい話を沢山してとっても盛り上がりました♪

写真を撮り忘れてしまいました...残念(;_;)

ランチの後はスカッシュを体験!

これからの季節、室内でできるスカッシュはおすすめです!!

また遊びに来てくださいね♪

お店の紹介

2018/11/09|ブログ

CafeBallz の店内を紹介します♪

いろいろなタイプの席があり、お好きな所でおくつろぎ頂けます(^^)

人気のソファ席です!

フカフカで気持ちいいですよ♪

本や新聞などもご用意してありますので、

ゆったり、のんびりできます♪

お待ちしております(^^)

レンタルコート、スクール予約は全てお電話にて承ります!

phone:0258-39-4300

携帯. 090-1376-1167 担当:林
(受付 9:00〜18:00)