Cafe ballzは新潟県長岡市美沢でスカッシュを楽しめるカフェです。

Cafeballz

Enjoy Squash! With a squash court.

Ver-you wines Co.,Ltd. ヴァーユワインズ Phone.0258-39-4300(受付 9:00~18:00)

友人来店♪

2019/02/28|ブログ

平日休みの友人がご飯を食べに来てくれました♪

小学校から専門学校までずっと一緒で

なんでも話せる友人です(^^)

ご飯の後スカッシュに誘い、少し体験してもらいました☆

私も久しぶりにスカッシュができて楽しかったです(^O^)

運動は良い気分転換になりますね♪

リフレッシュできました!

友人はスカッシュ未経験でしたが、すぐに打ち返せるようになりました!

誰でもできるスポーツです☆

二人とも今は筋肉痛とのお付き合いです(笑)

次回は会社のお友達と来てくれるみたいですヽ(´▽`)/

またスカッシュでリフレッシュしましょう?♦・*:

 

レンタルコート、スクール予約は全てお電話にて承ります!

phone:0258-39-4300

携帯. 090-1376-1167 担当:林
(受付 9:00〜18:00)