Cafe ballzは新潟県長岡市美沢でスカッシュを楽しめるカフェです。

Cafeballz

Enjoy Squash! With a squash court.

Ver-you wines Co.,Ltd. ヴァーユワインズ Phone.0258-39-4300(受付 9:00~18:00)

ご来店に感謝(^0^)/

2020/05/12|ブログ

4月からの休業要請からストップしていたランチメニューも今日から通常通り再開!

初日にもかかわらず、お得意様をはじめたくさんの方に来店していただきました。

*本当にありがとうございました*

スタイルアップ!

2020/03/13|ブログ

3月に入り、暖かい日が多くなりました。

12日(木)にスタイルアップ教室が開催されました♪

運動不足やバストアップ、ヒップアップに効果があるそうです!

今月は16日(月)・26日(木)にも開催されます。各回とも19:30~20:30です。

皆様のご参加お待ちしております(^O^)

お問い合わせはスタッフまで♪

イベント開催がされました!

2020/03/13|ブログ

先月、美容室アメイジングへアー様によるビューティーフェスティバルが開催されました。

2018~2019ミセスインターナショナルグローバル(世界大会)アンバサダー賞受賞、新潟観光大使でもある

笹川正子様による特別講演や、ビューティープレゼンテーションなど、ティータイムを交えながら、皆様、素敵な時間を過ごされました♪

↑笹川正子さんです。美オーラが輝いていました!

↑公演の様子です♪

ひなた & Rafvery のコンサートの様子♪

2020/02/01|ブログ

おまたせしました(*゚▽゚*)

先日のコンサートの写真をアップします♪

↑ひなたのお二人☆

↑Rafveryのお二人☆

とっても盛り上がりました(^O^)

コンサートでした!

2020/01/23|ブログ

まず・・・

新年おめでとうございます。

挨拶が遅くなってしまいました(;_;)すみません。

|柱|ヽ(・_・`)反省…

本年も宜しくお願いします。

 

11日には ひなた & Rafvery のコンサートがありました!

生歌を初めて聴きました!

感動しますねヽ(*´∀`)ノ

ファンの方との距離もすごく近くて、素敵なコンサートでした☆

写真もあるので、また後日ブログで紹介します♪

来週は・・・

2019/12/21|ブログ

いよいよクリスマスですね☆彡

雪も降らないのでクリスマス感があまりありませんが・・・

お店にはいろんなところにサンタクロースがいます♪

ご来店の際には探してみて下さい(*゚▽゚*)

幼い頃はあんなに嬉しかった雪も、

大人になると少ないのがありがたいですね(笑)

素敵なクリスマスになりますように(*´∀`*)ノ。+゜*。

飾りました☆。+.+☆゜*。

2019/11/22|ブログ

今年もお店にクリスマスツリーを飾りました☆

リースも飾って・・・

一気にクリスマスの雰囲気になりましたよ♪

BGMもクリスマス(^O^)

ぜひお越し下さい☆

急に寒くなりましたね、、

朝起きるのが辛いです( p_q)

インフルエンザも流行っているので

風邪をひかないように気を付けましょう(><)

レンタルコート、スクール予約は全てお電話にて承ります!

phone:0258-39-4300

携帯. 090-1376-1167 担当:林
(受付 9:00〜18:00)